教会
ロマン溢れる横浜 山手の丘に佇む「山手ヘレン記念教会」
緑に囲まれた山手ヘレン記念教会は小鳥のさえずりが響く自然豊かな山手の丘に佇む独立型の教会です。
お二人の永遠の幸せを祝うベルが鳴り響く中、フラワーシャワーの花びらが風に舞います。

独立型チャペルでの挙式

独立型チャペルでの挙式

教会の庭の緑の木々と季節ごとに咲く花々が、皆様をお出迎え致します。

教会内は幾つものバラのモチーフで彩られており、
幸せなお二人を優しく包み込みます。

そんな可憐な教会は四半世紀ものあいだ、たくさんの誓いが交わされ、
現在までに10,000組以上のカップルを祝福して参りました。

これからもずっと横浜 山手の丘から、かけがえのない愛を見守り続けます。

挙式プラン

¥129,600~(税込)
(牧師・オルガニスト・ヴァイオリニスト・ソリスト・教会花)

お問い合わせ
ローズホテル横浜ブライダルサロン
bridal@rosehotelyokohama.com
TEL (045)681-2934

愛犬と一緒に祝福の時を

愛犬と一緒に祝福の時を
愛犬と一緒に祝福の時を

山手ヘレン記念教会では、ご家族の一員の愛犬も、お二人の結婚指輪を牧師に届ける「リングドック」としてご参加頂けます。

挙式後は、教会の隣にある「ザ・ローズレジデンス」で、愛犬と一緒に披露宴をお楽しみ頂けます。

披露宴会場

披露宴会場
披露宴会場

披露宴会場は、ローズホテル横浜の「ザ・グランドローズボールルーム」または、山手ヘレン記念教会となりのゲストハウス「ザ・ローズレジデンス」で、お二人の祝福のシーンをご提案いたします。

お問い合わせ

ページの先頭へ